サイトマップ 

このサイトの基本仕様

文章を見やすいように、色を変えてあったり、アイコンがある部分があります。

デメリット・疑問に感じる部分
注目・ポイント
ヒントなど
こんな感じです。いや、それだけなんですよ…


サイトマップ
TOPトップページです。サイトマップこのページです。迷子になったら参照してください。
サイトマップこのページです。迷子になったら戻ってきて下さい。
Tips
サイト運営をする上で知っておきたい知識などです

アダルトサイトと法律
アダルトサイトに関する法律のコンテンツです。
18禁マークについて
18禁マークの書式にや仕様が参照できます。
注意
広告やアダルトサイト等、コンテンツにはならないかも?でも少し知っておいて欲しい…そんな情報やアダルト事情を書いてみました。
アダルトサイトとセキュリティー
ウイルス・スパイウエア・クッキー・ワンクリック業者・迷惑メールなどの情報を解説しています。
対策ソフトへのリンクもあります。
無料サーバー
無料レンタルサーバーへのリンク集です。
有料サーバー
有料サーバーへのリンク集です。
広告を張る前の準備
広告を貼る前準備しておきたいモノや、銀行へのリンクです。
広告の種類と注意
広告の種類を解説しています。広告にはどんな種類があるのか解らない方は参考にしてください
広告配信会社一覽
広告配信会社の紹介です。アフィリエイトや。クリック広告等、色々な広告配信会社があります。(管理人が実際に登録して使ってみた感想も書いてあります)参考にしてみてください。
バリューコマース株式会社の広告掲載方法
わかりにくいと評判?の【バリューコマース株式会社】の広告の貼り方を詳しく解説しています。
魅せる広告の貼り方
バナーエクスチエンジの方法を掲載しています。

iモードコンテンツ 
iモード関連の説明です。

iモードコンテンツの作り方

iモードコンテンツで使えるHTMLタグや書式、掲載できるファイルサイズを解説しています。

アクセスアップ
一般サイトとアダルトサイトは少しだけ宣伝方法が違います。

SEOを考えよう

SEO対策にかんする考察です。
アクセスアップの準備
アクセスアップ大作戦!をはじめる前に準備しておくと便利なものの解説です。
サーチエンジン&リンク集
このサイトの目玉?!yomi系サーチエンジンへのリンク集です。
アクセスアップツール
アクセスアップに役立つツールやサイトの紹介とリンク集です。
相互リンク依頼メールの書き方

アクセスアップにはやっぱり相互リンクです。ガンガン攻めて相互リンクを増やしましょう。そん時に便利な相互リン依頼メールの雛型(テンプレート)です。


その他
雑学や考察など。

素材集
18禁マークなどの自作素材を配付しています。アダルト・商用問わずお使いいただけます
サクラ系のお仕事一覽
サクラ系のお仕事一覽です。(ライブチャット)が多めかな?他にも、メール系サクラ(メールレディ・テレフォンレディ)のお仕事情報もありますので興味のある方はどうぞ。
昔のサイトとアフィリエイトを綴るブログ
ちょっとしたコラムを掲載しています。5年?程前に運営していたアダルトサイトの回想や、最近熱いアダルト情報です。

コミュニケーション
ここからはじまる恋もある(嘘)リンク・mail・掲示板等はすべてココのカテゴリー

掲示板
自由に書き込んで下さい。
宣伝用掲示板
アダルトサイトを宣伝できるアダルト宣伝掲示板です。ガンガン宣伝しちゃって下さい。
リンクについて
このサイトのタグ・バナー置場です。相互リンクしてもイイよって方はフォームから入力してください。
相互リンク
猥褻サイトの作り方とリンクをして頂いていサイトへのリンク集です。
サーチエンジン&リンク集
サーチエンジン&リンク集です。
スポンサーサイト樣
スポンサーサイト一覽です。
管理人より
  waisetu@1kg.jp
サイトの感想を頂けると管理人はとてもよろこびます。

TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送